写メ日記Diary

松山市メンズエステ「セレブメンエスロイヤル」の写メ日記ページです。
セラピストたちの日々のブログをお楽しみください。
ご挨拶♡春野 あおい2024-04-16 00:05:07



今月から入店した春野あおいと申します。
連日たくさんのお兄様に遊びに来ていただき、素敵な時間を過ごさせていただき感謝しております(^^)

簡単な自己紹介をさせてください(*^^*)
・保護猫ちゃんと同棲中🐈
・明るい笑顔がチャームポイント!…のはず笑
・二人きりの時間を大切に丁寧に過ごすことがモットー🌙

マッサージは1年ほどブランクがありますが、
感覚を取り戻すべく日々勉強中です(*・・*)

至らぬ点も多いかと思いますが、見守ってやってください🧚‍♀️
夜出勤が多めです。
ぜひ会いに来てくださいませ♡

お会いできる日を楽しみにしております。

🌸春野あおい🌸